満荷 まにさんの日常

ゲームしたり、勉強したり、パチスロしたりする日常のおはなし。

本日の収支

お疲れ様です、満荷 まにです。

本日はガーデン系列のお店で番長ZEROを打ってきました。

抽選結果は299番だったので、このすばは諦めました。

このすばは大人気機種ですので…50番、60番台くらいならいけるかなぁ、という感覚ですね。

 

朝一からZEROモードで頂きロード(AT)にいけたのですが、なかなか頂きCHARGEが継続せず、441枚。

次は出た枚数をほぼ使って、495枚。

回転数少なめでAT直撃して、449枚。

そして昼食をはさんで、そこそこ追加して420枚…。

終結果は252枚でした。

なんででしょうね、いつもお昼ご飯食べると全ての調子が悪くなるんです。

でもお腹はすいちゃうので、ラーメンを食べずにはいられない…ぬぬぬう…。

その後は、なぜかパチンコのほうのユニコーンとリゼロで15,000円とかしました。

なかなか厳しい結果となりました。

 

そうして今月はできるだけ支出減らすぞ…!と決意したのですが、よくよく考えると今はAmazonでセール中です。

日用品を買いだめしたいので、支出はまぬがれないですね…ぬぬぬぬぬ…………生きるのって、大変。

Qoo10もメガ割期間ですので、この機会にクレンジングオイルは買いたい………あれ?今月、支出多めの月になるのでは?

頭を抱えつつ、食費を削る予感がありつつ。

 

それでは本日もお疲れ様でした。

良い眠りを貪りください。私も眠ります。