満荷 まにさんの日常

ゲームしたり、勉強したり、パチスロしたりする日常のおはなし。

ブログを始めました。

お疲れ様です、満荷 まにです。

本日からブログを始めました。

普段から日記もあまり長続きしないのですが、今回こそは長続きするように努めます。

 

というのも、今まではX(旧Twitter)にてパチスロについて呟いていたんですが、話したいことをえんえんと呟くのもなんだかなぁと思いまして。

ちなみに私のスマホではまだTwitterです。Xなる存在は私のスマホには存在いたしません。

Xなる存在がスマホに存在し始める瞬間が実はちょっぴり怖いです。

 

閑話休題

思い立ったら即日、というわけで本日からブログを始めたわけですが、即日すぎる時間帯での投稿となりました。

特に本日はお話したい点はございません。

 

ちなみに明日は某所でパチスロ打つ予定ですので、結果次第でブログを更新するかと思います。

負けすぎたら心が折れてしまって更新できないので、できるだけ勝ちたいなぁと今から祈っています。

朝の抽選がすべてを握ってますので、大体9:30くらいに決まりますね。

私の本命としましては、この素晴らしい世界に祝福を!のスロットです。

次点で番長ZEROです。

最近では番長ZEROが置かれている台数が減ったお店が多いので、いつかすべてなくなる前にできるだけ打ちたいですね。

本当はまだ打てていないメイドインアビスユニコーンも打ってみたいんですが、お目当てに座ると何故か1日そこから動けなくなる性分なので、打てたらいいなぁ程度ですね。

 

それでは本日もお疲れ様でした。

良い眠りを貪りください。私も眠ります。